明日は遠足(^^♪ という名の委員決め(-_-lll)

 

 明日は次女キノコの 遠足

 今日は雨だったけど 明日は曇りの予報

 どうにか行けそう

 

 キノコはとても 楽しみにしています・・・

 

 でも この 春の親子遠足の時に 

 「母の会」という

 小学校でいうところの PTAみたいなやつの

 選考会があるわけです

 

 お姉ちゃんの方で クラス委員になったから

 今年は 避けたい・・・!

 (幼稚園の方が何かと行事が多く忙しいんです)

 でも 去年もやってないし 

 来年は年長さんだし(年長さんで委員やると委員長になる可能性大)

 悩みどころです・・・(´ε`;)

 

 雨だと 遠足自体が中止になり

 親は行かず 園児だけが登園して ホールで疑似遠足になるので

 心のどこかで 悪魔が・・・

 

 キノコはとても 楽しみにしています・・・ 

 

 でも その場合は どうやって決めるんでしょうね?