新学期の憂鬱

 

 今日はこどもが早く起きて 鼻うがいできませんでした(-"-)

 

 いよいよ新学期が始まり 気持ちもフレッシュ 清々しく・・・

 と 張り切りモードでおったのに

 始業式に 長女が持ち帰ってきた プリントの山見て 硬直(゚_゚)

 あああぁ そうだった

 すっかり忘れていました

 進級したときの提出書類の 気が遠くなる 量の多さを

 

 いや~ 毎年のことなのに ビックリします

 しかし 毎年のことなのに 毎年忘れていることにも ビックリしますが

 

 昨日から せっせと提出書類を書き 仕上げました

 学校までの略図とか も~勘弁して 

 来年は GoogleMap印刷して 貼っちゃおうかと 思う 

 だめかな😞?

  

 最大の難関は ゼッケン 

 慌てて今日 作成してましたら しくじって(TT)

 布足らなくって 断念(TT) 

 明後日には 体操服が必要なので 

 明日は 徹夜してでも 何としても!!(苦手なんです・・・)

 

 こども二人も三人もいっぺんに 小坊やったら もっと大変!

 と 自分に言い聞かせ 奮い立たせて 頑張ります