今週の事

 今週は あんまり雨が降りませんで
 今日は 良いお天気で
 洗濯物が よく乾き
 蝉の声まで 聞こえました

 このまま梅雨明け
 してくれたら良いなぁ

 子供たちの学期末の 参観&懇談会
 いもこの学童保育の夏休み説明会
 旗持ち当番
 私の4◯回目の誕生日…(自分の誕生日なのになぜか忙しい…)
 等々
 忙しい一週間でした…(´O`)

 引っ越しの方も
 エアコン取り付けの見積り(古いマンションなのでダクト穴とか開けないといけない)など
 契約前にやろうとしているもので
 不動産さんの立ち会いとか必要で
 どちら様も繁忙期だから時間の確約もないとかで 
 段取り えらいな労力使いまして
 どどっとお疲れモードです

 お天気が 不安定なため
 朝のランニングも 不安定
 週二回ほどしか 行けません

 明日は晴れるみたいで
 ほっとしてます

 日曜だし 少しゆっくり目に
 頑張ります

 f:id:yooyeey:20190706225252j:plain

 平成の終わりに買った
 令和ヌードル
 今週やっと食べました
 
 中身はいつもの
 昭和から引き継がれた
 カップヌードルでした😋