いよいよ引っ越す?

 ご無沙汰しております
 家庭の事情で バタバタしており
 気分も乗らず

 はてなブログ 開くことすら
 ままなりませんでした…(´Д` )



 家庭の事情というのは
 住まいのこと



 今の住んでいる部屋は
 分譲マンションで購入したものなのですが



 とにかく狭い!!



 子供たちが大きくなり
 本当に手狭になりました

 住み替えようにも

 旦那さんの年齢もあり
 今のマンションを売って
 より高値のマンションを購入するというのも
 難しく…
 
 他人様に借りてもらって
 賃貸で広いところを借りるにも
 色々とリスクがあり…

 更には 私の母問題もあり…
 (一人身で生活能力が低い)

 とにかくこの家を手放したくないという
 旦那さんの頑なな思いもあり…

 ここ数年
 悶々と 色々と 考えた結果



 今の家を維持しつつ
 もう一軒借りる!



 ということに(>д<)!

 
 
 どうなんでしょうー??

 何が正解なのかわかりませんが…
 この辺はお家賃結構お高いのです…(´Д` )
 
 最初は旦那さんが一人で
 安いワンルーム借りて
 物置兼寝床  
 と言ってたのですが

 そんな中
 広い格安物件が空きまして

 急転直下 
 おばあちゃんも高齢だし
 いつまで今の仕事できるかわからないしと
 今回の話になりました

 うちの母のことまで考えてくれて
 良い旦那様です…
 感謝

 そして 
 本日
 申し込んでしまいましたよ💦

 審査待ちです

 しばらくバタバタで
 また 
 ご無沙汰するかと思います

 住み良い処だと良いのですが!

 また ご報告します


 f:id:yooyeey:20190622234852j:plain
 
 
 明日最終日を迎えるジブリ展は
 大変なことになっているようです…

 本日行った人情報では
 入るまでに2時間待ったそうです