また走れないし明日も走れない★ジブリ展へGO!

 今朝は 昨晩から続く雨で
 またしても走れず

 もう (>.<)

 明日は早起きして 
 出掛ける予定…

 福岡市博物館で開催中の
 ジブリ

 明日はそのすぐ近くのヒルトンホテルにて
 G20が開かれます…

 いろいろと… 大丈夫かな…( ´∀`;)
 
 というわけで
 早くから行きたいんです

 大盛況のジブリ
 ゴールデンウィークには
 チケットを買うだけでかなり
 並んで待ったと言う友達もいました
 
 チケットだけは かなり早めに
 前売りで購入していましたが
 結局行くのはギリギリ…💦

 23日迄なので
 直前は駆け込みが予想されるので
 (もう直前ってか?)

 ランは諦めて
 明日行ってきます💨