月経前症候群(premenstrual syndrome : PMS)かな

 昨日の大寝坊のリベンジで
 今日こそ早よ起きて走っちゃろうと
 思っていたのに

 5時前に目が覚めたら
 ひどい頭痛…

 たぶん 
 排卵の影響です

 生理前も頭痛 有ります
 前日だけですけど
 
 軽く
 月経前症候群(premenstrual syndrome : PMS
 なんだろうなぁと
 思っています( ´-`)

 排卵時にもあるとは
 言われていないようですが 
 きっと似たような感じで
 ホルモンバランスの乱れが原因でしょう

 ほぼ生理痛など無く
 不順だった
 いつ始まるかさっぱり分からなかった
 若かりし頃
 急に来るので大変でした

 今は頭痛のお陰で
 助かってます-w

 鎮痛剤を飲めば直ぐに治り
 そのあとも痛みは出ないので
 今のところうまく行っている感じです




 今日の感激収穫
 
 f:id:yooyeey:20190606232534j:plain

 タマノイのお酢シリーズ!!
 こんなにあったなんて知りませんでした!

 さっそくブルーベリー味飲みました
 
 ブルーベリー臭が強く
 リンゴ味より酢っぽくなくて
 飲みやすかったです(*^^*)