なかなか走れない

 今日はお天気も良く ラン日和 
 昨晩張り切って 就寝したのですが…

 いも子ちゃん
 成長痛発症(´Д` )

 夜中に痛がり なかなか寝付けず
 どのくらいでしょう?
 さすってあげてて…
 
 起ききれなかった…(T-T)
 
 明日は二人の家庭訪問のため
 仕事休みます(笑)

 なので
 何となく ラン気分でもないけれど

 数日走ってないので 
 落ち着かない!!

 なんというか
 走んないと 太るよ… みたいな
 強迫観念のような…💦

 この間ふと 思ったのが
 子どもの頃のお風呂に似てる(笑)

 入るまでは めんどくさーいと思うけど
 入ってみると 気持ち良い(*゚∀゚*)

 朝ランも
 起きるのが辛いけど
 走ってみると 気持ち良い(*゚∀゚*)

 でもこれから
 日焼けが気になる季節です…

 暑くなってきても 行けるだろうか…
 暑くなったら 気持ち悪いかも…

 

 話は変わりますが
 
 母の実家である たけのこの里では
 ビワが収穫時でして
 昨日母が獲って来てくれました!

 f:id:yooyeey:20190603231210j:plain

 さっそく
 夕食後に頂きました

 おいしかったです:*(〃∇〃人)*:カンシャ🖤