とりあえず本日の報告

 タマノイのはちみつ黒酢ダイエット飲んで
 体脂肪率が2%減った!!!
 と 喜んでおりましたが

 本日1%戻ってました…

 運動会で
 消耗していただけかもしれません…
 
 でも
 1%は減ってますし…ね

 もう少し続けてみますよー!

 昨日は
 少し早く起きられたて
 調子も良い感じだったので
 公園を半周(笑) 出来ました!

 そして今日は
 5時に起きて1周しよう!!と
 勢い勇んでおりましたが
 へんに4時30分に目が覚め…

 ここで起きたら 昼持たん?
 もっかい寝たら 起きられん?
 
 んー

 今日はやめとこ となりました

 ランや筋トレは
 毎日しない方が良いという説も ありますし
 明日 頑張ります!

 本日の癒し画像

 f:id:yooyeey:20190530201347j:plain

 まだいました!
 ツバメの季節も一瞬ですよね

 こちらは町の眼鏡屋さん
 ツバメちゃん用に 
 お店のひさしに天板を設置してくれています

 親子共々
 毎年楽しみにしています(^^)