凄い効果的なヤツに出会った!

 朝ラン 足パカ 
 続けています
 
 体重も体脂肪率
 ほとんど変化ありません(ΘдΘ)ナンデ?

 でも
 気持ち腰回りがスッキリしてきたような気がして
 ウエスト測ってみました💣

 運動を始める直前の記録はないのですが
 11月に行った健康診断の結果表かありました
 さっそく比べてみると…!

 ウエストがなんと‼️
 
 4センチほど減っていました✨✨

 すごーい!足パカ!!

 実は それに加えて最近
 これ飲んでみてるんです

 f:id:yooyeey:20190528225350j:plain

 これ
 昔からありますよね!

 私は酢が苦手なので
 これまでお酢ドリンクって
 飲んだことありませんでした

 でも こちらは

 なかなかさっぱりとしていて美味しいし
 なんといっても少量(笑)

 騙されたと思って
 3日間飲んでみましたら…

 なんと!

 体脂肪率が2%ほど
 減ったではありませんか!!

 このお酢ドリンクの効果なのか
 足パカの効果なのかなのか
 
 真相はわかりませんが…

 しばらく飲み続けてみようと思います

 明日も体重測るのが楽しみ(^^)