おねぇちゃんの走り方がヘン

 今朝は晴天
 空気もヒンヤリと澄んで
 清々しい朝でした✨

 おねぇちゃんも公言通り起きて
 一緒に走りました
 
 そして早く走るの練習
 なんだかフォームがおかしんですよね…

 f:id:yooyeey:20190521235422j:plain

 重心が後ろよりになってるからかな…
 少し前は完全にアゴを突き出して走っていたので
 アゴを引くようアドバイスしたのですが
 直した結果こうなってしまいました( ´-`)アァ…

 明日も誘いましたが
 宿題を朝やるからと 断られ
 (今日は塾で遅かったので)

 せっかく念願のリレー選手なのに
 頑張ろうよぉ~😅

 ほんと私に似て
 頑張りが足らない娘です(´Д` )ゴメンナサイ