世にも奇妙な初体験

 今日は少し早く起き
 公園を4分の1ほど走れました!

 清々しく とても気持ち良かったです(*^^*)

 たくさんの人がランニングする公園ですが 
 6時前は 年配の方メインで
 歩いている方が多かったです

 さて
 週の疲れもありながら
 早起きしたもんで
 
 お昼ご飯のあとの仕事
 超眠たくて…(ーдー)

 健保の書類書きの仕事中
 情報足らない人に付箋付けてたら

 激しい睡魔が襲ってきて

 ほんの一瞬
 意識が飛びました

 そして 
 はっ!! と 気付いたら
 
 f:id:yooyeey:20190517204028j:plain

 ん…?
 
 f:id:yooyeey:20190517204113j:plain

 「勤務中にどうぶつを入れる」…(°Д°)???

 意味不明!!!

 なんの事?!
 私が書いた?!

 全く覚えがありませんっ( ☆∀☆)??

 一瞬気を失った間に書いたのでしょうか?!

 きっとそう そうしかない

 ヨロヨロしちゃってますが
 確かに私の文字です

 いや
 ホントに一瞬だと思うんですよね

 近くに人がいたので
 何分も寝てたら
 不審に思うだろうし声かけるだろうし…

 怖い

 ヤバイ

 夢遊病??

 しかし
 「勤務中にどうぶつを入れる」って(笑)

 その人が そんなことしていた訳ではありません
 っていうか
 その人は 別の勤務地なので
 ほぼしゃべったこともない…

 衝撃過ぎて
 いっぺんに目が覚めました

 こんなの初めてです
 思い出しては一人で笑っちゃってます

 みなさん
 こんな体験ありますか?

 以上
 衝撃の初体験でした

 あ 
 朝ご飯に玄米食べました
 プチプチもちもち食感で
 美味しかったです(*^^*)