母の日

 今日は母の日でしたね

 朝からサプライズをすべく
 子供たちはおばあちゃんと出掛けました

 どうやら
 何かプレゼントを買うらしい…

 さて この隙に!
 鬼の居ぬ間に洗濯

 掃除
 洗濯
 靴下とか肌着とか
 子供たちの細々したものの入れ替えなど

 汗水垂らして(今日も暑かったですね!)
 働いていますと…

 お昼食べ行く?
 
 と 旦那さん!

 アイロンがけが残っていたので
 全然そんなつもりなかったので
 嬉しい!

 行く行く行く―ーー!!!

 町の美味しいお寿司屋さんで
 ご馳走になりました❤️

 f:id:yooyeey:20190512225135j:plain

 活ひとくちあわびの踊り食い

 f:id:yooyeey:20190512230300j:plain

 ステキ(*゚∀゚*)!
 勢い余って注文したけど
 
 めちゃくちゃ動いてて
 グロい…(ーдー)ショッカクヒクヒクシテル…オチソウニナッテル…

 どうしても
 口に運べなくて
 
 先に半分 旦那さんに噛んでもらい
 どうにか食べました(^o^;)

 コリッコリで
 磯の香りが鼻に抜けて
 めちゃくちゃ美味しかったです(>∀<)

 さて

 帰宅後は
 サプライズです

 カーネーション もらいました(*^^*)

 ささやかに一本だけでしたが
 おねぇちゃんが
 自分のお小遣いで買ってくれたそう

 涙が出そうに 嬉しかったです(^^)

 ありがとうにありがとう返し!!
 優しい二人のママで幸せです❤️