令和になってまた老いを痛感した日

 今朝は小降りの雨
 朝ランはお休みして
 少しゆっくり寝てました

 出勤の頃
 雨は上がっていましたが
 バスで仕事へ

 だいぶ違いますね!!
 ゆっくり起きて
 朝ランと自転車30分無し…

 本当に
 思いの外 
 疲れやすくなっているし
 疲れがなかなか取れない

 「老い」 思い知らされますねぇ…(´Д` )
 元号3つ目ですもんね…

 明日はお天気の予報
 走りに行きたいけど
 おねぇちゃんのお弁当の日なので
 難しいかなぁ…

 土曜日はまた
 猫ちゃんに会いに行こう

 f:id:yooyeey:20190509193404j:plain

 日曜日の猫ちゃんの写真です
 犬連れのお年寄りが集まっていたので
 少し離れたところで 遠くを見てました笑

 どうやらお腹が大きいみたいなんです
 産まれていたらどうしよう(^o^;)
 …って
 どうもしないんですけどね…

 猫ちゃん好きなんですが
 猫アレルギーなんです…