幼稚園最後のお弁当

 いもちゃん 今週土曜日 いよいよ卒園です
 今日が最後の木曜日
 最後のお弁当の日です 
 
 最後のお弁当 何が良い?と尋ねたら
 
 「たらこごはん」

 し 渋いね…( ´∀`)

 ウンウン 私も大好きよ!
 焼きたらこ 明太子 
 ご飯に合うし 酒も進む…-w

 f:id:yooyeey:20190314205302j:plain

 結局
 焼きたらおにぎり以外は
 レギュラーメンバーでした(^.^)

 それにしても
 あっという間の 3年でした
 いも子の妊娠出産に伴い
 長く勤めた会社を退職し

 いもちゃん2歳で
 パートタイマーで 仕事復帰 

 おや?もうパート4年じゃありませんか!
 いえいえもう間もなく5年目に突入??
 ブログの ニックネーム変えないと??
 ん?2年もブログ書いてたっけ?

 光陰矢の如し
 月日が流れるのは早いものですね…( ´-`)
 
 いもちゃん 絵も上手になりました

 f:id:yooyeey:20190314232959j:plain
 
 …
 渦中のオラフです(T-T)

 ポンキッキーズも 見てたよ
 シャングリラは 青春だったなぁ
 夏の終わりに 卓球さんは聞きに行ったけど…
 数日前 全国ツアー 福岡公演だったの
 行けば良かった…

 残念です(T-T)