来ました~( ´∀`)ピカピカ洗濯機

 
 
 本日洗濯機納品
 午前8時~12時の時間指定

 8時?! 早…

 事前連絡も 業者さんの都合だから
 だいたい直前とのことで

 7時半には受け入れ体制を整え
 ソワソワしながら待つこと1時間…

 やって来ました!(事前連絡はやはり10分前!)
 
 ピカピカの洗濯機(ノ≧∀≦)ノ
 
 f:id:yooyeey:20190313235802j:plain

 快適です✨✨
 
 長年使った洗濯機をどけたら
 この世のものとは思えないほどの
 冷蔵庫買い換えたときよりも凄い
 埃と謎のゴミが

 歯ブラシが数本
 靴用の柄付きたわしが2本
 ビニール袋が何枚も(°Д°)

 放送禁止レベルです

 ずぼらな私は 
 ろくにお手入れ しておりませんでした
 にもかかわらず
 12年間もよくぞ頑張ってくれました
 
 ありがとう 
 感謝です

 次のコには出来る限り
 優しく接しようと思います