新品洗濯機☆ようやく明日納品

 長い3日間でした…

 3日位なら 洗濯物ためても大丈夫かな?
 と 淡い期待を抱いておりましたが
 やっぱり無理
 
 何が無理って 溜まりゆく洗濯物
 置くとこ無い(-.-)

 そうか 着るものがなくて困る事はないかな
 と 考えていたのですが
 問題は そうじゃないところでした! 

 というわけで 
 昨日と一昨日は 早めに洗いたいものだけ
 (下着や肌着 靴下 タオルなど)
 洗面所に水を溜めて
 ぎゅうぎゅう押したり揉んだり
 手洗い頑張りました(´Д` )

 濯いでも濯いでも 
 なかなかキレイなお水になりません

 濯ぎ3回でギブアップ
 洗濯機の濯ぎは 本当に濯げているのかしら?

 2日間の 押し揉み洗いにより
 両手首を 痛めました

 今日はもう やめときます
 明日の午前中には 
 最新式のタッチパネルの洗濯機が
 やって来るのですからヽ(´▽`)ノ
 
 元々のお値段からの値引き額が大きく
 ワンランク下の中グレードのものと
 4,000円しか違わなかったので
 こちらにしてみました
 
 本当は最低グレードのやつで十分なんですが
 開きが反対で 選べないことと
 納期が月末になるということで…(>.<)

 はぁ 出費を考えたらまた 異が痛いですが
 明日新しい洗濯機でお洗濯が出来ると思うと
 嬉しい❤️

 無事に設置できますように

 今日は今週末の卒園式に向け
 いも子の前髪を切りに行きました

 最後に髪の毛を可愛く仕上げてもらって
 上機嫌のいも子でした(^^)

 f:id:yooyeey:20190312225319j:plain
 ハートになってます😍

 おやすみなさい💤