いよいよ洗濯機も

 結婚して
 この家に住むこと早12年

 12年前に
 買い揃えた 
 家電たちが次々と寿命を迎えております…

 去年は冷蔵庫が壊れました
 そして昨日 洗濯機までも…(>.<)

 夜洗濯機を回して しばらくたった頃
 聞き慣れない チョロチョロ…という
 水の音が聞こえてきました…

 ん??
 嫌な予感…( ´-`)

 実は以前に も似たようなトラブルがあってて
 今回もおそらくそれや~と
 様子を見に行ってみると…

 大量の水漏れが発生してるではありませんか!

 こんな凄いのは初めてで
 もう買い換えるしかないなと
 あきらめました…

 そして
 その後の対応に追われもう大変!!
 洗いの途中だったので
 洗面所ですすぎを行い 絞り 
 脱水と乾燥は は洗濯機で出来ました( ´∀`)

 排水が出来ず溢れるので
 脱水と乾燥の時も
 少し漏れます
 バケツを置いて対応… 
 夜中に一人で 辛かった-w
 
 今日は急いで洗濯機を買いに走りました
 最短納入13日…

 どうしょう~

 何やらかんやら忙しい一週間に
 とどめを刺された様でした(´Д` )

 そしてこの お金がかかる時期に
 大出費…
 へこみます(T-T)