ひとつずつこなしていく

 冷たい雨がパラついて
 寒くて薄暗い朝
 
 重い体と気持ちを奮い起こし
 旗持ち当番頑張りました

 今週のノルマ
 まず1つこなしました

 あれもこれもやらなきゃいけない(>.<) と
 山盛りのノルマを見たら 焦りますし
 ゲンナリしますし イヤになりますよね
 でも なんにもやる前から
 気持ちばかり焦って テンパっても
 しょうがありません
 
 ひとつ ひとつ 
 クリアしていくしかないのです…
 (自分に言い聞かせています…)
 
 明日は
 公民館のお掃除と学童保育の説明会の2つ

 朝は通常通りゆっくりです

 ……
 ん?

 (°Д°)ハッ!

 じゃなかった じゃなかった~!!

 木曜日なので いも子の送りがありました(´Д` )
 いも子の送りの日は
 通常より30分ほど早く出なくてはいけません

 お弁当じゃないのだけが
 幸いでした
 
 金曜日が遠足でお弁当なので
 振替でお給食です✌️

 いずれにしても
 早く寝なくでは💨

 忙しいけど
 かわいらしい いも子に
 日々癒されています

 f:id:yooyeey:20190306223904j:plain