いも子の幼稚園生活集大成発表会とランドセル

 

 いも子の幼稚園では毎年 

 年度末に盛大な発表会が催されます

 先週土曜日がその発表会でした

 

 未就園児クラスから出演(?)しており

 年長さんの本年度は最後のステージです

 

 年長さんの出番は多く

 冒頭から 掛け算九九 と 

 アメニモマケズ の暗唱があります

 

 もう毎年この時点で 涙腺が崩壊するのですが・・・

 

 今年は 意外や意外

 全然大丈夫でした(´゚д゚`)

 

 というのも

 いも子の登場の様子が面白すぎて・・・(笑)

 

 首が前に出てて 手は固まったまま 

 サザエさんの終わりの歌の シルエットの家族が一列になって

 行進してるときみたいな感じ・・・

 

 ぷっ となって その後の出し物も

 ニヤニヤして見てしまいました( *´艸`)

 

 最後のお帰りの歌の時だけ

 これで最後か・・・と 

 さすがにしんみりして

 ほろりと来ました(T-T)

 ウォータープルーフマスカラで挑みました

 号泣は免れて 本当に良かったです


 劇はクラゲ役

 衣装も凝っていて

 一番可愛かった🖤

 (親バカ)


 f:id:yooyeey:20190225194522j:plain


 掛け算九九 アメニモマケズ

 と同様に毎年恒例のソーラン節

 f:id:yooyeey:20190225194713j:plain

 腰も低く落とせて

 とってもかっこいい🖤

 (親バカ)


 幼稚園生活集大成にふさわしい

 立派なステージでした!!

 みんな 頑張ってた!!

 自信満々で 一年生になってね!!


 ご褒美に お昼はくら寿司

 たらふく食べたら

 今朝はえらいな太りようで

 ビックリしました(°Д°)!!


 人生で一番太っていた頃に 

 今にも手が届きそう💣


 ヤバいヤバいとは思いつつ

 食欲が止まらない…

 食べたい食べたい あー食べたい


 …さて 昨日は

 待望のランドセルが届きました✨


 昨年ゴールデンウィーク辺りに購入し

 2月から3月納品って言われ

 親子で今か今かと待っていました

 

 f:id:yooyeey:20190225223133j:plain


 似合ってる🖤

 (親バカ)