おねぇちゃんアレルギー検査の結果

 おねぇちゃん
 先日採血した アレルギー検査の結果…
 耳鼻科に赴き 聞いてきました
 

 もれなく
 花粉症でした(>.<)

 スギもヒノキも 強く出てました(´Д` )
 ついでにハウスダスト
 前はダニだけしか出ていなかったのに…

 食べ物とかがいけないのかなと
 不安に(´Д` )

 土日のどちらかの昼には
 毎週ではないけど
 インスタントのラーメンやら
 冷凍食品やら
 食べちゃってます
 まさかまさか そのせいかな(>.<)

 今後気を付けたら
 治るのかなぁ?
 
 私も含め
 一生薬を飲むのかと思うと 
 へこみます…

 明日はいも子の幼稚園生活集大成の
 発表会の日
 
 今日は会場でのリハーサルで
 現地にて昼食 
 イレギュラーに お弁当でした!
 (その代わり昨日はお給食でした)

 f:id:yooyeey:20190222233628j:plain

 食べやすいものでと お達しがあったので
 いつもの感じに輪をかけて 
 お手抜きさせていただきました-w