花粉の飛散が悲惨

 今日は全国的に暖かかったそうで?

 福岡は昨日異様に暖かかったのですが
 昼まで雨でして
 本日は晴れて 
 花粉が大量に放出されたらしく
 私のくしゃみ鼻水も今季 最大放出
 涙まで出ましたよ…(´Д` )

 鼻周りのカサカサはもちろん
 顔全体肌荒れですし
 もう最悪
 
 くしゃみして
 鼻水がびよーんって
 漫画じゃあるまいし
 勘弁して欲しい

 と言うわけで
 今飲んでいるお薬は
 効いていないということですね

 金曜日 また耳鼻科にいこうと思います
 おねぇちゃんのアレルギー検査の結果も
 出ているはずなので…💣

 毎年春の訪れは うれしいのですが 
 花粉アレルギーにとっては 地獄
 そして毎年願う 医学の進歩…
 花粉のでない杉に植え替えてるって
 話もありますが
 
 完全にそうなるのって
 何百年もかかりそう
 
 ぁぁあぁ
 辛いよぅ(´Д` )

 職場近くの公園の梅?桃?
 かなり開きました(^^)

 f:id:yooyeey:20190220221529j:plain
 
 前を通ると良い香りです✨

 f:id:yooyeey:20190220221557j:plain