いも子の豆まき

 今日は楽しみにしていた  幼稚園行事「豆まき」の日    さて いも子の体調は…?!  熱はすっかり 下がっています!!  でも …  行きたがって  頑張って 起きて   準備しようとするけど  時折襲ってくる腹痛で 倒れます( ´-`)  泣く泣く 諦めました(T-T)  幼稚園最後の豆まきだったのに  残念です  鬼がめちゃくちゃ怖くて  子供たち 泣き叫び喚き逃げ惑いで  壮絶な豆まき カオスなんです-w    もうあれが見られないかと思うと  心残り…  でも 仕方ないですね  

 

yooyeey.hatenablog.com

 

お昼頃から 少し元気になり  少しずつ 食べられるようになり  食べたら みるみる元気になって  お昼過ぎには すっかり  いつものいも子になりました(^^;)ワガママナンデス  大人しくて しおらしい いも子ちゃん  さようなら…