まさかの…!

 発熱から一夜明けた今朝
 おねぇちゃんの様態は?!

 何気に熱が
 下がっています
 37.5℃

 今年のインフルエンザは
 熱がそんなに上がらない
 なんて噂も聞いていましたので
 何の疑い無く
 英検を断念して
 病院へ行き
 インフルエンザの検査


 

 ……


 まさかの陰性でした(°Д°)!マジカ!


 発熱してから13時間は経っていたので
 検査が早すぎたということもなさそう

 昼過ぎから熱も下がって
 普通に元気……

 
 知恵熱??


 英検 プレッシャーだった?!


 確かに熱以外
 咳も鼻水何もなく
 風邪でもないんじゃない?ってな感じ

 なんか同じ様なこと 
 最近書いた気がする…

 とにかくインフル疑惑
 白でした
 (心配してくださった皆様 ありがとうございました!)

 が

 明日のスキー教室、どうしよぅー(;´д`)
 本人熱も下がって元気になったし
 行きたがっとります💦

 いも子もおねぇちゃんいた方が安心だしなぁ
 あー どうしよ

 
 画像がないとなんだか寂しいので
 確か 挙げ損なっていた
 戒めのいも子弁当二週分
 
 f:id:yooyeey:20190126224223j:plain
 ~最近いも子ブームの冷凍麺シリーズヤキソバ~
 

 f:id:yooyeey:20190126224252j:plain
 ~一枚残って忘れてたマイメロおにぎりフィルム~