ついにキター!

 おねぇちゃんのクラスに
 インフルがやって来ました

 おねぇちゃんの後ろの席二人と
 斜め後ろの子…

 危なすぎる… 
 と思っていた矢先

 本日夕方
 発熱しました~(´Д` )

 38.2℃
 まず
 間違いないでしょう

 今日の金曜ロードショーのルパンも
 楽しみにしていましたが
 8時前からベッドへ追い込んだら
 速攻で 寝ました
 さすがにしんどかったんでしょうね…

 いも子と見ていた
 クレヨンしんちゃん 
 名残惜しそうにしてましたが(^_^;)

 明日の朝一で
 病院行ってきます
 
 英検も残念ながら棄権です~(TT)
 日曜のスキー教室も…
 残念!!

 後は家族に感染しないよう
 頑張ります!!

 今日の癒し画像

 f:id:yooyeey:20190125214722j:plain

 いも子 
 静かだと思ったら
 パパのベッドで
 タブレットでゲームに没頭していました…
 なんだか
 ずんぐりとしています-w

 自ら被ったタオルキャップが
 似合いすぎてまして 笑えるんです!
 お見せできないのが残念!