最近の色々

 気づけばだいぶブログを書いていませんでした!

 色々ありましたが 
 思い出せるだけ 羅列します…💦

 日曜日は
 お友達の子供(3人😵!)を預かり
 ボーリングへ

 f:id:yooyeey:20190123224442j:plain

 わっさわさしましたが
 楽しかったです

 私も何年かぶりに 投げてみました
 百点にも届かず
 情けない限り…

 でも!

 筋肉痛にならなかったのが
 嬉しい~🎵 
 2ゲーム投げましたが
 なんでかな?不思議(^^)

 月曜日はスーパームーン🌕でしたね
 知らずにたまたま見て
 キレイだなぁー😍と思ってました
 やっぱりね!

 昨日 火曜日は…

 最近食欲がすごくて
 自分の気分で食べたいものを夕飯に
 普段ならめんどくさくて
 作らないようなものも
 食べたさが勝って
 せっせと作ってしまいます
 
 そして
 鱈のお鍋味噌仕立て 
 ホントは石狩鍋にしたかったのですが
 たまたま鱈がお安かったので鱈鍋
 (朝イチでバニラアイス入れてまして バニラアイス入れないけど 石狩鍋が美味しそうでー!!)
 〆のうどんまで ガッツリ頂き

 今朝また 肥えてました…

 でもまだまだ 
 本日
 
 トンカツです

 f:id:yooyeey:20190123225349j:plain
 
 いやー
 ヤバイ
 ヤバすぎます

 でも 抑えきれない!!
 食事制限だけは ムリです(T-T)
 食いしん坊なんです…

 明日も自転車通勤
 頑張ります

 いも子が
 「貴乃花親方」が言えず
 「たかなかたよわかた」って言うので
 大爆笑しましたが
 よわかたって だいぶ失礼ですよね…😣