三連休最終日

 三連休最終日です

 ほぼほぼかさぶたになってきた
 水疱瘡いも子とおねぇちゃんと

 シュガーラッシュ見てきました
 せっかくなのに
 《お題》終わってました(°Д°)ガーン

 えーと
 面白かったです
 
 ちょこちょこ懐かしいヤツとか
 ディズニーキャラとか
 プッとかクスッとか笑える所
 盛りだくさんでした~(^^)
 
 あと 
 インターネットって
 こんな感じなんだと
 子供に分かりやすくて良いかも

 水疱瘡のおかけで
 のんびり楽しい三連休でした
 いも子も予防接種してたからか
 軽めだったようで
 さほど辛そうでもなく
 もうほぼほぼかさぶたになって
 良かったです

 念のため
 というか
 自粛して
 明日は幼稚園 
 お休みしようかと
 思っています