待望の牡蠣小屋♪

 連続弁当二日目
 もうしんどいです(´Д` )

 明日は旦那さんがお休みなので
 おねぇちゃんのお昼はお任せして
 いも子ちゃんにはお給食で我慢してもらいます

 今日のいも子のお弁当
 
 f:id:yooyeey:20181226162755j:plain

 おにぎりでいっぱいになりました💦


 さて今日は
 兼ねてから行きたかった
 おばあちゃん行き付けの
 牡蠣小屋へ行ってきました

 オフィスビルが建ち並ぶ
 渡辺通り沿い

 牡蠣が弾けて
 スーツが汚れないようにという配慮から
 アルミと布巾を被せての 
 炭火蒸し焼きスタイル

 f:id:yooyeey:20181226214316j:plain
 

 f:id:yooyeey:20181226214003j:plain

 んーー!!
 家で食べるより
 やっぱり断然美味しい✨

 ぷりぷりのジューシー!

 f:id:yooyeey:20181226214416j:plain

 6歳園児のいも子が
 汁まで飲み干すほど(笑)

 しかもとってもリーズナブル
 店構えが テントで トイレもないのですが
 大満足でした!!
 
 今年の仕事納めもあと2日となりましたが
 これで頑張れそうでーす✨