今年のクリスマスプレゼントは?

 クリスマスの朝
 子どもたち
 いつもより早くに 起きてきて…

 ママーー!!
 見てーー!!

 って(笑)

 かわいい(^^)🖤
 
 私が枕元に置いたのだよ…。:+*1+:。

 まぁ おねぇちゃんは
 いも子に合わせてくれてるのですが💦

 いも子ちゃんには
 お望みだったウーニーズ

 f:id:yooyeey:20181225213054j:plain
 
 さっそく遊び散らかしてます

 おねぇちゃんにも
 お望みのペンケース

 f:id:yooyeey:20181225213226j:plain

 こちらは 具体的な指定はなく
 ざっくりと 筆箱が欲しい
 だったので
 結構悩みました~(´Д` )

 私なりに考えて
 私に似て雑なおねぇちゃんには…
 
 バラバラにならず収納できて
 それでいて 
 そこそこの収納力があってコンパクト
 (ランドセルがいつもパンパン)
 且つ かわいいやつ!!!

 気に入ってくれるかしら??

 もうサンタさんチョイスではないの
 解っているはず…

 優しいおねぇちゃんは
 喜んでくれました!

 本当に喜んでくれていたら良いのですが💦

 メリークリスマス~!
 サンタさんが来てくれて良かったね🎵

 さて
 今日から冬休み連続弁当です( ´-`)
 (おねぇちゃんのを作るので
 お給食頼めるけどついでにいも子も)
 今日のいも子のお弁当

 f:id:yooyeey:20181225213912j:plain

 今日は
 お弁当用冷凍タラコスパゲティ IN
 いも子のリクエストです
 
 お友達のお弁当に入っていて
 食べてみたいと

 そのお友達のタラコスパゲティが
 冷凍かどうかはわかりませんが(^o^;)

 いも子もおねぇちゃんも
 美味しかったと言っていました

 確かに最近の冷凍パスタは
 かなり美味しいですよね

 去年かな?一昨年かな?
 初めて食べてみて 驚きましたもんね~
 たまにお世話になってます

 皆様も お忙しいときは是非
 お試しあれです

 
 f:id:yooyeey:20181225220134j:plain
 

 

 
 
 

 
 
 



 
 

*1:*´艸`