従兄弟とくら寿司

 今日は 実家に帰りました

 いよいよ必要になってきた
 真冬の衣類を取りに

 ダウンとムートンブーツ
 真冬の必須アイテムです

 実家に帰ると
 義妹と甥っ子が
 おじいちゃんの年賀状作りをしに
 来ておりました

 子供たちは 仲良しです

 今日も小雨がぱらつく中
 長いこと お庭で遊んでいました

 5年生のおねぇちゃんも
 6才・4才と
 本当に面倒見良く
 遊んでくれます
 …というか 同レベルで…楽しんでます…
 
 素朴なおねぇちゃん
 いつまでも 
 そのままでいてね

 帰りは一緒に
 くら寿司

 最近くら寿司の頻度が高く
 私はちょっと 飽きてきましたが…

 子供たちは とっても大好き

 今日もビッくらぽんで
 ドラゴンボールのキーホルダー
 2つゲットしていました

 f:id:yooyeey:20181202235113j:plain

 さぁ
 明日から仕事・・・

 ではなく
 明日はおねぇちゃんの
 授業参観と懇談会で
 お休みでした♪
 少し気が楽♪

 おやすみなさい