新居に引っ越し✨

 したい
 引っ越し したい
 広いおうちに 
 引っ越したい…


 いえいえ
 私の願望を綴る訳ではありません


 新居に引っ越し
 
 したのは…




 久々のブログ登場となります
 うちの2匹の金魚ちゃんです!

 f:id:yooyeey:20181121222124j:plain
 じゃじゃん

 金魚鉢から 水槽に 
 お引っ越しヽ(´▽`)ノ

 花瓶に始まり

 
yooyeey.hatenablog.com


 金魚鉢

yooyeey.hatenablog.com


 そして 
 今回の水槽コンパクト!(笑)

 小さいですが
 前よりは 多少広いのと
 ろ過装置が付いているので
 いつもお水が キレイ(*´▽`*)

 以前に増して 癒されます💕



 実は 今回のこの引っ越し
 ひと悶着有りまして

 子供たちとではなく
 旦那さんとです

 自分のせいで金魚を飼うことになったのに
 常々あまりにも 無責任でして
 水槽を選ぶ際にも
 人任せだし 逆ギレされるしで…(-""-;)

 もう知るかい!
 私はもう金魚の面倒一切見ないからっ!!

 っと啖呵を切り
 全くのノータッチを 決め込みました
 
 いつもなら
 倍返しの逆ギレで
 攻められるところですが

 さすがに今回は
 自分に非があると感じ取ったようで(笑)

 おとなしく子供たちと相談して
 ネットで水槽を購入し

 届いた その夜
 私の入浴中に お引っ越しを済ませていました
 
 まさか水道水?!
 と ヒヤリとしましたが
 一応 カルキを抜く薬品を使っていました

 しかし

 キッチンのシンクで
 事を行ったらしく(°Д°)!

 げんなり(´Д` )

 いや~(T-T)
 

 電子レンジの中に
 床用の吸い口で掃除機かけようとしたり
 
 洗濯機に洗濯物をパンパンに詰めて
 洗濯~乾燥までしようとしたり

 台拭きの絞りがあまくて
 びちゃびちゃしてるとか

 ちょっと
 非常識?というか
 感覚がへん?なところがあります…

 でも
 今回自分でお世話をしたお陰で
 金魚ちゃんに愛着が湧いたようです

 今まで丸無視だったのに
 毎日覗いて見ては

 いーねぇ~
 立派やねぇ~

 と ご満悦です

 私はもう少し大きくても良かったのでは
 と思うのですが
 ほんと 自己肯定感の高いヒト( ´-`)…