今週もわりと忙しい

 今週も何かしらの用事が重なります

 昨日は自身の健康診断
 いも子の習い事の見学会

 本日はおねぇちゃんの塾の保護者面談

 明日はいも子の幼稚園の
 七五三参りの日で
 通常より早い登園+お弁当+私の送り
 です💨

 健康診断
 今年は体重が1キロほど減っていました✌️

 昨年まで 
 三年連続+1キロって感じだったので
 さすがにヤバいと思い💦

 どうにか減っていて
 ホッとしました~

 視力 聴力 血圧等
 昨年と変わりなく 問題なし
 ホッ
 
 顕著な老化は数値には現れず💦

 あと心配なのは
 血液検査の結果です

 昨年 一昨年
 多血症って 出てました

 一昨年は再検査行ってみましたが
 水分取らなすぎですってだけだったので
 昨年は再検査行きませんでした

 今年は朝から水分とって臨んだので
 でなきゃいいのですが…

 そうそう
 先週は イレギュラーに
 お弁当の日 2回でした!!
 
 月曜日 バザーの振替日で
 通常保育はお休み
 お預かり対応で お弁当持参

 バザーから日が経っていたので
 すっかり忘れて
 朝気付いて大慌て
 
 なんとか有り合わせでしのげてセーフ!
 といっても いつもと同じじゃん-w-w

 f:id:yooyeey:20181114233350j:plain

 木曜日は
 いも子のお誕生日当日だったので
 ちょっと可愛くしてみました

 f:id:yooyeey:20181114233502j:plain

 ハムをお花みたいにしたら
 可愛かった!と喜んでくれ

 あんなのが出来るんなら
 初めからすればいいのに って
 言われました~-ww

 明日もしてあげよう
 明日だけでなくずっとでもいいよ~😁