初めてのもの試してみました

 食べてみました

 話題だった
 悪魔のおにぎり

 ちょっと遅いですよね(^^;)

 話題になる前から
 気になっていたのですが
 ヤミツキ間違いなし とか言うし
 ヤミツキになったら 嫌だな~と思って
 頑張って避けておりました…
 
 そしたら 先日 
 おにぎりコーナー
 これだけしかなくて(笑)

 もう買うしかない!

 f:id:yooyeey:20181106180833j:plain

 めんつゆ 天かす 青のり
 美味しいに決まっている!

 ぱか

 f:id:yooyeey:20181106181307j:plain

 んー 
 良い香り(*^^*)

 ぱく

 んー
 美味しい
 想像通りの味
 ただ 思ったより 薄味でした
 市販の味=濃い味 ってイメージだったから
 少々 拍子抜け感有り
 
 そして
 ヤミツキになるほどでもなく
 安心しました


 次に
 
 飲んでみました

 たまたま自販で見つけた
 コカ・コーラプラスコーヒー

 f:id:yooyeey:20181106182603j:plain

 なんじゃ こりゃ??
 初めて見ました
 皆さん ご存じです??

 好奇心旺盛な私は
 買わずにはおられません
 
 f:id:yooyeey:20181106183148j:plain

 美味しくないんだろうなぁ…と
 薄々は…
 いや むしろ
 確信めいたものがありました

 ゴク

 ……

 あっまっっっーーーっ(>。<)!!

 コーラのシュワリのあとに
 コーヒーの香りと味わいがあとを引きます

 その コーヒーの味わいは
 缶コーヒーの一番甘いやつだと思ってください
 
 それプラスコーラの甘さです
 甘さ伝わるかしら

 完全にナシでしたが
 目は覚めるかもね
 
 甘党ではない私はナシですが
 甘いのが好きな方には
 最高の逸品に違いありません 
 たぶん

 皆さんも気になったら
 是非お試しあれ

 
 わかっていても やめられない
 気になったら 確めたいんですよね…

 そういえば
 以前食べた
 ミカン味とピーチ味の
 ポテトチップスも ナシだったな…

 でも
 それでも

 これからも 懲りることなく
 気になったら 確かめていこうと思います
 
 でも 
 いくら試しても
 
 やっぱり 何にしても
 定番味が 一番好き

 コンビニおにぎりなら
 紀州梅(おかか梅とかダメ)

 コーラなら
 普通の赤コーラ(ゼロとか変な味)

 ポテトチップスなら 
 うすしお(のりしおも好き)

 今のところ 不動