すごい!ホークス日本一!!

 やりました!
 ホークスまさかの(またまた失礼ですが)
 日本シリーズ優勝! 
 日本一です( ☆∀☆)

 クライマックスシリーズから
 勝ち上がってきての 優勝は
 初めてらしいです

 さらにすごいのは
 MVPに キャッチャーの甲斐選手が選ばれたこと

 育成選手から
 MVPに輝いた選手は初めての事なんだとか

 ほんとにシーズンの初めは
 今年はダメかなぁー?と
 あきらめモードだったのに
 素晴らしい巻き返しを見せてくれましたね

 ほんとに面白かったです
 今年もありがとう!!


 昨日は
 お友達のおうちにお呼ばれして
 遅くまで楽しみました

 子供もまた 大勢だったので
 賑やかで楽しいひとときでした
 
 今日はのんびり土曜日で

 洗濯とかお片付けをやって
 せっかくのお天気でしたので
 午後ちらりと裏山へ

 紅葉してないかなぁと
 少し期待して行ってみましたが

 まぁ 青々としておりました(^^;)

 f:id:yooyeey:20181103233644j:plain

 黄色く色づいた木がパラパラくらい…
 キレイな葉っぱを拾おうと
 張り切ってレジ袋持って出掛けましたが
 どんぐりしか拾えませんでした~

 もう少し季節が進んだら
 また いってみようと思います

 おやすみなさい