おねぇちゃん自然教室教室から無事帰還

 もののけ姫を見ていたら
 もうこんな時間になっていました(°Д°)

f:id:yooyeey:20181027001017j:plain

 長いんですね💦
 しかし 何回見ても 面白いですね

 でも アシタカが
 私もかやの事を思おう って言ったのに
 その後全然 思っていない風なのが
 ちょっと府に落ちません

 いも子は終盤に寝落ち
 おねぇちゃんは 朦朧としながら
 最後まで見て
 倒れるようにベッドへ(笑)

 今日 無事に 
 自然教室から 帰ってきました!

 とても楽しかったようです(^^)

 初日は
 1,300メートルくらいあるお山に登り
 疲れはてて すぐ寝れたそうですが
 
 昨晩は疲れていなくて
 全然眠れなかったらしい
 
 なので今日は
 かなり眠たかったはず

 眠気に耐えられるようになった事
 成長を感じます(笑)

 ケガやトラブルもなく
 無事に帰ってきてくれて
 本当にホッとしました
 
 年頃女子は なにかと有りそうですよね…
 
 まぁ うちのおねぇちゃんは
 まだまだ低学年レベルの精神年齢なので
 何にも無さそうですけどね…(^^;)

 明日はのんびりお休みの予定
 風邪もずいぶんと落ち着いてきたので

 もう少し一人のフリータイムを満喫して
 寝ます♪

 おやすみなさい