今日はサッカーが!

 昨日は 
 パリーグCS戦で楽しませてもらいましたが

 本日は
 サッカーキリンチャレンジカップで 
 楽しませて頂きました(^^)

 世界ランキング5位のウルグアイから
 4点も取って!
 素晴らしかったですね~(>▽<*)
 大興奮でした!

 あと 笑ったのが…

 いも子が 日本と何?と聞くので
 ウルグアイだよ と言うと

 グルルアイ?って(笑)
 
 もう一度
 ウルグアイだよ と言うと

 ウルルアイ?って(笑)(笑)

 小さいこどもの
 狙ってないボケは ホントに笑えますよね

 ところで
 風邪がちっとも治りません

 喉がムズムズ
 咳も出て 嫌な感じ(>.<)

 早く寝よう💨
 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・