金曜ロードショーとハーゲンダッツで至福のひととき

 風邪は 
 もしかして酷くなったの?

 喉がスゴ痛(>.<)
 声もヘン

 でも身体は特にきつくないので
 元気です

 今日は金曜日
 金曜ロードショー

 斉木楠雄のΨ難

 マンガ 知ってはいたけど
 読んだことはありませんでした

 初めてが 実写の映画 地上波デジタル放送

 掴みは とても面白かったけど
 後半は ちょっと飽きてしまいました(^o^;)が

 橋本環奈ちゃんの
 変顔演技 感心しました

 山崎賢人くんもカッコいい
 
 ムロツヨシとか新井浩文さんとか
 高校生ってー!(笑)

 そんな映画鑑賞しつつ
 珍しく惹かれたアイスを堪能

 f:id:yooyeey:20181013005534j:plain
 
 はてなの ゆじさんのブログ見て
 これは食べたい!と 思い(^^)

 メルヘンで スウィートで 至福(´`)

 断面も 抜かり無し

 f:id:yooyeey:20181013005922j:plain

 なんだか 高級なお店で
 ドルチェ頂いたような気分に浸れました~

 おねぇちゃんは
 午後ティーのミルクティーの味がする
 と 言っておりましたが…

 いや つまり 美味しいってことです!

 はっ!
 明日はおやすみだからと
 だらだらしていたら
 もう 一時過ぎではありませんか!!

 おやすみなさい💨