遂にキタ━(゚∀゚)━!!老眼の兆し

 風邪がだいぶ 落ち着きました
 鼻水が止まり 咳になりました

 咳もきついけど 鼻水よりはマシ・・・
 喉も少し痛いけど 鼻水よりはマシ・・・

 なかなかしんどい一週間でした

 一週間の山場
 いも子のお弁当の日

 f:id:yooyeey:20181011222108j:plain

 なぜか先週から 
 ご飯とおかず
 左右反対
 間違えて盛ってる・・・

 これ老化?!

 来週は 気をつけてみます 

 老化と言えば 
 最近ついに
 老眼の兆しが

 手にとって 見ようとしたもののピントが
 合わない!!

 思った距離だと ぼやけて!!!
 あ と思って 離してしまう(°Д°)

 これまさに 老眼ですよね?!

 きっとそのとき
 眉間にシワ寄っているんでしょうよ…
 
 以後
 見ようとしたもの
 はじめから気持ち遠くに持ってくるように
 心がけようと思います

 眉間にシワ寄せて 
 目を細めて離して見るよりは
 マシ・・・

 ですよね?