連休中日☆船で海の中道海浜公園へ

 台風が去り
 今日は三連休唯一の 旦那さんお休みの日

 いも子ちゃん
 自転がかなり 上手になったので…

 海の中道海浜公園まで
 マイ自転車サイクリングへ行くことに!

 まず自転車で 自宅から博多の船着き場まで
 (もう ひやひやです(>.<))
 そして船に自転車ごと乗り込みます

 お天気も良く
 船がかなり爽快でした

 f:id:yooyeey:20181007233135j:plain
 
 出発まもなく 福岡タワーやヤフオク!ドームが
 
 f:id:yooyeey:20181007233250j:plain

 海の中道へは 何度か船で行っているのですが
 今回は自転車も持参のため
 いつもより大きい船でしたので
 
 こどたちも テンション上がりまくっておりました

 f:id:yooyeey:20181007234025j:plain
 
 と いっても
 15分で着くんですけどね(^^;)
 

 西戸崎港という渡船場について 早速自転車移動
 海ノ中道海浜公園へ向かいます

 旦那さんと子供たちは サイクリングにウキウキですが
 毎日の通勤で片道30分ほど しかも その半分は重たいいも子付きの私は 
 正直 もう休みの日まで 自転車乗りたくない・・・(-_-;)

 まあ
 景色も 気持ちも 全然違う といえば 違うのでいいんですけど ね・・・

 f:id:yooyeey:20181009224646j:plain
 

 ブログお休みして 三日 

 この日の次の日は まちへ買い物に出て
 どっと疲れてしまい・・・
 連休疲れと風邪の悪化で まだまだ書きたいことあるのですが
 今日は この辺で・・・
 って めちゃちょっとしか 書いていませんが・・・

 生理も重なって 免疫落ちてたからか
 鼻水で 頭痛で やられた~ って感じです(*´Д`)
 旦那さんもおねぇちゃんも
 やられてます(いも子は回復しつつあります)
 とりあえず誰も 熱でなくてよかった・・・
 
 今日は早めに 寝たいと思います
 おやすみなさい