風邪流行中

 

 我が家では 風邪が流行中

 いも子の発熱を筆頭に

 おねぇちゃんも旦那さんも

 のどが痛いやら 鼻水でるやら・・・

 

 私だけは いたって元気です・・・

 ?

 

 いやいや

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 私も のど痛かったんでした!

 どちらかといえば 

 いも子の発症より

 私が先だったかも・・・

 

 私のせいで 流行中なのかも・・・|д゚)


 ご・・・

 ごめんなさい(。>д<)

 

 体調不良のせいか

 週末疲れのせいか

 みんなそろって 早くに寝ちゃいました

 

 いも子ちゃんも

 最近は 

 ほとんど おねぇちゃんと寝るし

 別で寝るときも 1分程トントンするだけで 寝入ってくれるようになったし

 本気で眠い時なんかは 添い寝なしでも寝れるようになったし

  

 思えばずいぶん 手が離れた・・・

 そりゃ そうか 

 子供は どんどん 成長するんですよね

 

 ブログを書き始めたころは

 毎日のように 絵本を読んであげていたっけ

 

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 ふふふ

 

 子育ては大変すぎるけど

 面白すぎて 楽しすぎて

 幸せなことなのだなあ

 

 風邪 ひどくならないで 早く元気になりますように

 

 昨日は おねぇちゃんの社会科見学

 7時半集合のお弁当で

 ひっさしぶりの 5時半起き

 夜はいも子と寝落ちしちゃいました

 

 そして今日も いもちゃんのお弁当


    f:id:yooyeey:20181004232330j:plain

 

 しんどかった 今週も明日で終わり!

 あと1日 頑張ろう!!

 

 週末は台風が・・・

 どうぞお手柔らかに お願いします