いも子のうすら風邪

 昨晩夜中 いもちゃん 
 んー…熱いなぁ と思って 氷枕
 起きたら下がっててー
 と祈りながら 寝るも

 今朝 お熱を計ったら
 38.6度( ´~`)チーン

 はい お休みね

 幼稚園 職場 習い事 
 連絡するだけで大変です
 
 病院の予約もしなくては…


 いも子 起きて 朝食 フツーに食べる
 テレビ見て 踊ってる

 ん…? 元気??
 
 再び 熱を計ると
 37.5度(°Д°)

 元気だ!!

 なんよー これくらいなら
 行けたかも?
 さっきの高熱はなんだったのか…

 病院も 行くほどのこともない…
 
 でも あまーい薬が大好きないも子
 病院行きたいって 聞かないし
 一応行きますかね…

 お望みの あまーい鼻水対策シロップだけ
 もらってかえりました…

 お昼にうどんを食べて
 お昼寝
 私も一緒に 
 お昼寝
 …
 …
 …


 …夢現
 子供たちの騒がしい声が聞こえて
 飛び起きました

 あっという間に
 おねぇちゃんの 帰宅の時間💦

 寝過ぎたぁ~(>д<*)

 せっかくのお休み(?)
 無駄に過ごしてしまった…!
 
 さほど疲れておりませんが
 たまの休養と言うことで…( ´-`)

 いも子はその後 37.5度前後でキープ
 元気に就寝しました

 間違いなく
 明日は元気になることでしょう…

 良かったよ…