金魚にカンチョウ?!

 夜になって
 雨が降り始めました(T-T)

 明日はいも子の運動会

 天気予報を何度見ても
 体育館での決行が… 
 確定 でしょう…

 こども達を早めに寝かせ

 バタバタ

 今日は帰りが遅くなったんです

 母の家の金魚が 元気無いらしく
 母の診断?見解?によると 
 便秘 ではないかとこの事(°Д°)ヘェー?!


 そして その対処法として
 
 カンチョウ するんですって(°Д°)(°Д°)マジ?!

 んで

 お尻の穴が
 よく見えないから
 
 やってって…(°Д°)(°Д°)(°Д°)イヤーッ!!

 そういうわけで
 なんかよくわかりませんが
 コヨリを 金魚のお尻の穴に入れて帰ったので
 遅くなりました

 その後の金魚はというと
 うんちは出ている感じではないけど
 少し元気になったらしい(^^;)

 刺激的だったのでしょうか…

 明日は早起きでした
 はやく寝なくては

 金曜ロードショー
 海賊と呼ばれた男 
 半分だけ 見ました
 全部見たかった~( ´-`)