お彼岸でお墓参り

 今日は お墓参りに行きました

 心配だったお天気も
 薄くもりで暑すぎずちょうど良い感じで
 お墓参り日和(^^)
 
 甥っ子君も加わって
 賑やかな お墓参りになりました

 f:id:yooyeey:20180924000655j:plain

 帰りは高速道路の
 鞍手パーキングエリアに立ち寄り
 遅い昼食を取りました

 こちらのパーキング
 トイレが最新式で
 何だか凄かったです
 何がすごいって…

 バリアフリーが凄い!
 とにかく広い!
 入室のランプがある! などなど…

 うまく言葉で説明出来ないっ💦
 写真撮れば良かった

 夜ご飯は
 実家近くのうなぎ屋さん

 うなぎだけではなく
 お刺身やら 和牛やら
 色々あります
 
 
 色んな御膳があり
 私もナニカシラノ御膳を
 頼みたかったけど

 おねぇちゃんの
 和牛せいろ蒸し御膳
 

 f:id:yooyeey:20180924000624j:plain
 ~豪華すぎる~

 いも子ちゃんの
 せいろ蒸しメインの お子様御膳
 二人とも 絶対 残す

 と思い 私は刺し盛りのみオーダー
 案の定 天ぷらやせいろ蒸しが
 盛りっと残り 
 私のマイ御膳オーダー諦めて
 本当に正解でした!
 
 旦那さんの頼んだ
 うなぎの白焼きが 美味でした(^^)

 朝早くから活動していたので
 疲れました~

 もう 
 ブログ書きながら 3回寝落ち

 もう 
 寝させて頂きます おやすみなさい