秋雨?

 今日は朝から いや夜中?未明から
 雨でした

 しかも出掛ける頃に 雨足が強くなり
 
 木曜日は
 いも子のお弁当+送りの日(通常父送りですが木曜日はお休みのため私が送ります)

 ばったばたのところに 大雨
 
 お給料前の 貧困期に
 手痛いですが ヘイ!タクシー しちゃいました
 (´Д` )

 常々 しょっちゅうタクる旦那さんに
 苦言を 呈しているだけに
 呼び辛かったけど…

 滅多にないことです
 よかろーもんっ
 780円くらい!
 やけど もったいない~(>.<)

 おかげで余裕で間に合いましたが(^^;)v

 f:id:yooyeey:20180920234424j:plain
~今日は大好きなポークビッツとチーズ入り~

 だいぶ涼しくなってきたので
 お弁当にチーズ入れてあげました(^^)
 デザートは梨
 
 秋ですね

 職場近くの公園に
 彼岸花が 咲き始めました
 
 日曜日は お墓参りの予定ですが
 お天気大丈夫かな…