結婚記念日


 本日
 私たち仮面夫婦
 13回目の 結婚記念日を迎えました!!

 まぁ 仮面夫婦と言っても
 それぞれの夫婦の定義がありますので
 
 どこからどこまでが
 正真正銘夫婦で
 どこからどこまでが
 仮面夫婦と呼ぶのか
 良く解りませんが

 例えば私的10段階評価で
 仮面度8な感じです(笑)

 だって
 今日は 13回目の結婚記念日なんですよ?
  
 不可抗力で
 旦那さんは 出張で不在です

 でも

 なんか 電話とかメッセージとか
 あってもいーのでは
 と 思ったり 思わなかったり(笑)
 私からも するつもりもないけど(笑)

 こんな感じは
 やっぱり仮面でしょうか??!




 だけれども 
 一応 昨日 旦那さんが 
結婚記念日食事会
 企画してくれました(^^)

 ちょっと洒落た
 高そうなお寿司やさん

 f:id:yooyeey:20180910232701j:plain

 静かなお店で長時間
 大人しく食事できるのか?!のいも子には
 奔放を慎むよう くれぐれも 言い聞かせ
 
 まあ どうにか 落ち着いて
 美味しいお寿司を堪能出来ました✨

 いも子ちゃん ありがとう
 着々と 成長しとるね!

 f:id:yooyeey:20180910233151j:plain

 f:id:yooyeey:20180910233218j:plain

 f:id:yooyeey:20180910233248j:plain

 f:id:yooyeey:20180910233335j:plain

 f:id:yooyeey:20180910233402j:plain


 おいしゅうございました(●´∀`●)

 普段ツンツンで(デレは無い) 
 今時 なかろーもん な
 昭和感溢れるアラフィフの旦那さん

 でも時々は ちゃんとおもってくれてるんやねと
 無理やり 思うことにしています( ̄ー ̄)b