サンセットライブと藁焼きとまぁ君の恋人

先週から 学校も幼稚園も始まって
短すぎる夏が終わりました・・・

最後の夏のイベントとして
芥屋海岸で毎年夏の終わりに催される
サンセットライブに 行ってきました

8月の最後か9月頭の
土日2DAYS 海岸で行われる 
野外ライブ

朝から晩まで
たくさんのアーティストが
絶えずパフォーマンスを披露します

県外に嫁いだお友達の実家が
近くにあるので

一緒に土曜のライブに行って
お泊まりさせてもらう計画

残念ながら朝からお天気が悪く
雨が降ったり止んだり
時に強く降ったりも(>.<)

日曜日は晴れの予報
泊まった翌日
朝から行くのがベストな感じなんですが・・・
翌日はもう 
お友達福岡を離れ おうちに帰っちゃいます
月曜から 新学期が始まるので

テンション上がらず
ゆっくり目に 到着

海辺なので
子供たち
悪天候でも構わず 海に入ります

f:id:yooyeey:20180903230434j:plain

他人のシャボン玉にたかり

f:id:yooyeey:20180903230541j:plain

楽しんでいました💦



大人は
悪天候と子供たちに振り回され
お酒もそこそこ
いまいち 楽しめず(*T^T)

最後の 
懐かしの
石野卓球さんのDJだけ 聴いて(踊って)
花火見て 帰りました

f:id:yooyeey:20180903231038j:plain

f:id:yooyeey:20180903231435j:plain

今年のサンセットライブは 
不完全燃焼でした~

子供たちは 十分楽しんでましたので
良しとしましょう

翌日のランチは
その付近の 漁船直営のお店で
海鮮丼と 鰹の藁焼き 堪能
ほんと 海近の福岡 幸せ(●´∀`●)

藁焼きなるもの 初めて食べましたが
大変美味しかったです!!

またしても写真無し💦

今朝の 半分、青い
まぁ君の恋人は 男に違いない!!
まぁ君の なよった言葉づかいが
超気になりましたもん
しかも ボクテではないかと予想しております

明日が楽しみ・・・

おやすみなさい