おねぇちゃん 衝撃のテスト結果

 おねぇちゃんが 
 お盆前に塾で受けたテストの 
 結果をもらいました

 ものすごい結果でした!!!

 何度見したかわからないくらい
 何度も見たけど

 すごい!!!
 こんなの見たことない!!!

 のび太君ですか・・・??

 呆れ過ぎて 
 その場では 笑うしかなかったですけど

 いや
 いやいや

 いやいやいやいやっ!!!


 ヤバい(◎-◎;) 


 速攻

 
 二学期からの 通塾
 申し込みました・・・


 冬休みに 
 冬期講習で突っ込んだ塾より
 夏休みに行った塾の方が 合っているらしいので
 (つまり 少しユルいんです)

 とりあえずそこに通って
 様子を見ようと思います(´Д` )

 本当は 中学受験もしないつもりなので 
 (6割は私立中進学するけど 本人やる気全くない)
 塾なんて行かなくて良いと思ってるんですけど

 まさかの すごい結果に
 危機感を覚えました・・・

 高校に行けないのでは?!と
 思うほどだったんです!!

 んー・・・

 学校の成績は
 良くは ないけど そんなに度肝を抜く結果は
 今のところなかったんですけど・・・

 塾の問題だから
 ムズカシイのかな??

 また 胃が痛いです(T-T)