急に一人のんびりの一日を過ごす

 

 一昨日から 腰を痛めている旦那さん

 金曜・土曜と病院へ行って 注射を鬼のように打って(十数本!)

 どうにか 痛みが治まってきたらしいのですが・・・

 

 今日は 夏休み最後のサンシャインプールに行くことになっていましたが

 旦那さん腰痛いから キャンセルかな~と 思ってました

 

 そしたら 今朝 行くと言い出して(*_*)

 私は お月のものが来てしまって(*_*)

 行ってもいいけど 

 ただボーっと シートに座ってるのも暇だし 

 またどうせ ビール飲みすぎるし 

 交通費と入場料もったいないし・・・

 私だけ お留守番することにしました

 

 急な 自由時間 

 さて 何する?!

 いざ 時間ができると 何していいかわかりません💦

 

 美容室のタイミングでもないし

 お月のもの中は 脱毛には行けないし

 きれいに化粧して 出かけるのも 面倒くさい

 (干物化していますね)

 掃除も昨日したしなぁ~

 

 とりあえず 掃除洗濯

 掃除機をかけると 昨日したばっかりなのに

 ごみ・ほこり 結構とれる・・・

 

 そうですよ 掃除は毎日やるものです

 忘れてました

 

 アイロンがけして 風呂掃除

 お買い物に行って もう終わろう

 

 のんびり 野球中継見て だらだら

 珍しいことに ビールもお菓子も 食べませんでした!!

 

 そしたらもう夕方

 夕飯の用意 しましょう 

 今日は お姉ちゃん希望の焼き肉

 

 あ! その前に

 グレーが伸びてきたので

 子供居ぬ間に

 コレ いよいよ試しましょう

 

 f:id:yooyeey:20180819161930j:plain

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 

 最近子供たちが 育ってきて

 一人の時間が増えてきたように感じます

 これからもっと 増えるんだろうな

 来年度は いも子も小学校に上がることですし・・・

 さみしくなりますな・・・(*´`)