夏休み・ユルい週末

 金曜日
 明日明後日はまたお休み

 今日はお弁当で バタつきましたが
 まだまだ お盆モードです(^^)

 最近は おねぇちゃんといも子で
 お風呂に入ってもらうことが多いのですが
 
 今日は久しぶりにいも子とお風呂

 背中を流してくれました(*゚∀゚*)

 そして あわわ(泡)でごしごししてくれながら
 
 白くてキレイな 
 おばちゃんになぁーれ♥

 って・・・!笑笑!!

 おばちゃんってー!!
 確かにそうなんだけど~(>∀<)

 若干の 衝撃を食らいました(*TT)ジワル

 そんな いも子ちゃん
 急いであがっておねぇちゃんと
 金曜ロードショーとなりのトトロ』鑑賞
 
 DVD持ってるので
 わざわざ見なくても良いのに

 映画を口実に 夜更かしたいのでしょう(-.-)

 まぁいいか 夏休みだし・・・