帰省友達との恒例行事に救世主?珊瑚くん

 
 ずいぶん長いこと サボってしまいました

 ブログを始めて初めてこんなに サボった

 お盆休みで5連休
 ブログまで休んでしまいました~

 それもこれも
 やはり 
 
 朝までカラオケのせいでしょう!!
 その翌日から 全ての事に
 やる気を無くしてしまっており~!!
 ダメですね 
 ダメ親でした💦

 (あ でも14日は 
 1人で子供5人連れて 映画見に行きましたよ
 名誉挽回 頑張ってみた)

 やっぱり朝までになります

 悪いことに 会を重ねる度

 より朝まで になります(笑)

 今回友達と帰りついたら
 旦那さんもう 起床でした└( ゚∀゚)┘

 もう 企画の帰省友達以外は 
 次回こそは 朝まではもうやめようって
 本気で思っています・・・

 でも 1人他県へ嫁いで行って
 日常寂しい思いをしている彼女を思うと
 思わず付き合わざるを得ない・・・

 なんて みんな
 飲み出したら 見境が無くなるだけなんですがね

 結局翌日は ろくに何にもできず~
 しんどかった(´Д` )

 でも
 いつものようなゲロゲロではなかったんです
 
 これのお陰かも知れません

 f:id:yooyeey:20180816204841j:plain
 珊瑚くん

 ご存じですか?
 
 私も知りませんでしたが
 お友達に おススメだと もらいました

 “「珊瑚くん」は風化造礁サンゴを主原料に作られています。
風化造礁サンゴは別名「海の野菜」ともいわれるほど貴重なミネラル源が豊富に含まれており、ミネラル不足が問題となっている現代人にぴったりです。
ポトンとお水やお酒に入れて普段の食生活にプラスするだけで、簡単にミネラル補給することがきます。”
 
 ~珊瑚くん公式サイトより~

 少し前に
 元SMAPの森くんが香取くんに
 プレゼントしたことで有名になったようです

 翌朝スッキリ! とまでは 
 行きませんでしたが・・・
 (ん?朝まで飲んでいたならその翌日?
 なら スッキリでしたが(^_^;))
 ましだったのかも知れません

 一緒に試した他の友達たちは
 効果絶大と 代絶賛でした・・・

 是非お試しあれ



 今日からまた 
 いつもの日常生活が始まりました!

 今日は旦那さんがお休みだったので
 お弁当は免れましたが
 
 明日は久しぶりのお弁当作り 頑張ります

 日常生活日課のブログも
 欠かさないよう 頑張ります(^^)💦