おねぇちゃんの忙しい夏休み

 昨日は異様に早く寝てしまって
 夜中2時に目が覚めて 
 なかなか寝付けませんでした(^_^;)

 それでも やっぱり
 お昼過ぎの仕事 眠たくならずに
 頑張れました~(笑)
 それが当たり前ですよね💦
 スミマセンm(_ _)m

 さて
 2泊3日のキャンプから
 おねぇちゃんが 帰って来ました!

 さ さらに・・・

 まっ
 真っ黒(◎-◎;)

 ゴボウどころではない
 カリントウでもない
 炭です

 f:id:yooyeey:20180810233543j:plain


 かなり楽しんで来たみたい
 8月入って連日 遊びっぱなしのおねぇちゃん
 さすがにお疲れのようす

 帰りに夕飯
 サイゼリヤに行きましたが
 3回トイレ

 下っております💦

 明日はゆっくり・・・


 と思っていましたが

 またまた

 急なお誘いが( ´-`)

 嬉しいけど
 
 大丈夫かなぁ

 本人行く気満々

 遠くに住むお友達も行くお集まり企画
 久しぶりのお友達
 夏休みの帰省です

 断ることもできず
 おねぇちゃんに やめとこ とも言えず

 行きたいよねぇー(´Д` )
 私もだよー

 9時半には 寝たので
 復活を祈る

 私だけ一人
 金曜ロードショー
 『ハウルの動く城』見てました(笑)

 終わったので
 お休みなさい